The Journal

オタクだけど、ファッションも好き。そんなぼく独自の目線でネタ・情報をお届けするブログ。

まだアルバイトで消耗してるの?ネットでお金を稼ぐ方法を教えるよ!

f:id:bingo-bingo-666:20180831225622j:plain

どうも、keisukeです。

今回は、ネットでお金を稼ぐ方法をご紹介します。

ネットでお金を稼ぐって、昔は怪しい情報が出回ってたりしてあまり良い印象がなかったと思いますが、今はもうネットでお金を稼ぐっていうのは当たり前の時代です。

アルバイトで長時間働いている時間がもったいないですし、ネットで効率よく稼いでプライベートを充実させたいですよね。

そこで、今回ネットでお金を稼ぐ方法をいくつかご紹介したいなと思います。

メルカリ・ヤフオクで稼ぐ

一番手っ取り早いのがメルカリでモノを売って稼ぐ方法です。

なんだメルカリかって思うかもしれませんが、コツコツ売ればバカにならない収入になりますよ!

ぼくも、着なくなった洋服、使わなくなったカメラのレンズやゲームなどを売りまくってメルカリ・ヤフオク合計で30万くらいは売ってます!

まずは家の不要なものを探し集めて、売れる時間帯やキーワードを研究していけば結構売れます。

メルカリで稼ぐ方法は以下の記事が参考になりますので是非読んでみてください。

【2018年】これだけ知ってればメルカリで売れるものがわかる

メルカリ出品で必ず売れる3つのコツとは?初心者でもメルカリで確実に高く売る方法 - ノマド的節約術

ブログ・アフィリエイトで稼ぐ

ブログを作ってアフィリエイトで稼ぐというのも最近また流行ってきました。

即金性がないので、今すぐお金が欲しいという方にはおすすめしませんが、長い目で見るとアフィリエイトでお金を稼ぐというのはとても良い手段だとぼくは思います。

ブログを本業にして月商100万越えのブロガーも多くなってきていて、今ネットで稼ぐといえばブログ・アフィリエイトといっても過言じゃないと思います。

おすすめのアフィリエイトサイトは多くありますが、一番定番なのがA8.netです。

初心者から大御所ブロガーまで、ブログをやっている人ならみんな登録しているアフィリエイトサイトです。

案件の多さも業界ナンバーワンです。

A8.netの申し込みページはこちら

ちなみにA8.netにはセルフバックというサービスがあります。

どんなサービスかというと、クレジットカードを申し込むと1万円の報酬が得られたり、動画配信サイトに登録すると報酬がもらえたりします。

ネットでお金を稼ぐという感覚を得るにはおすすめなサービスなので是非試してみてください。

クラウドワークスで稼ぐ

クラウドワークス に登録してお金を稼ぐというのもおすすめです。

クラウドワークス とは、簡単にいうと仕事の受注と発注をネット上で完結することができるサービスです。

この手のサイトは結構たくさんありますが、クラウドワークス はその中でも大手の企業なので安心ですし案件もたくさんあるのでおすすめです。

ぼくの場合だとカメラとブログをやっているので、「カメラマン」「ライティング」などのキーワードで検索するとたくさんの案件がヒットするので、その中から自分のできそうな案件に申し込むという感じです。

自分の得意なことでお金を稼げるので、アルバイトするよりも有意義ですし、自分の武器をさらに成長させることができるのでおすすめです!

資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」

【まとめ】ネットで稼ぐのは無理じゃない!

ネットで稼ぐというのはもはや当たり前の時代です。

自分に合った稼ぎ方を見つけて、少しずつネットで稼いでいき徐々にアルバイトで稼ぐことからフェードアウトしていきましょう!

もう一度おさらいしておくと、

  • メルカリ・ヤフオクで稼ぐ
  • ブログ・アフィリエイトで稼ぐ
  • クラウドワークスで稼ぐ

この3つの方法がおすすめですので、是非やってみてください。

時間に縛られない生活があなたを待ってますよ!

では、また。