Keisuke's Journal

映画好きのブログメディア。

PS4 Marvel's SPIDER MANが熱いとTwitterで話題!

f:id:bingo-bingo-666:20180908234612j:plain

マーベルファン待望のPS4 Marvel's SPIDER MANが2018年9月7日に発売した。

【PS4】Marvel's Spider-Manはソニー・インタラクティブエンターテインメント、マーベル、インソムニアック・ゲームズの3社が合同で開発した、PS4の新作ゲーム。

www.jp.playstation.com

ニューヨークを自由に移動できる

オープンワールド史上最高と言っても過言でないほどの極上グラフィックと、映画スパイダーマンを完全再現したスピード感ある移動。

ニューヨークを移動しているだけでも十分に楽しめるゲームで、マーベル好きだけではなくニューヨーク好きの人にもおすすめだ。ストーリーを進めずにマップを歩きまわるだけでも楽しめるゲームになっている。

以下はMarvel's SPIDER MANの公式トレーラー。

Twitterでかなり話題になっている。

Twitterではこちらのツイートが話題になっている。

ツイートと一緒に投稿されている映像が、このゲームの完成度をよく表している。ぼくもこの映像を見てめちゃめちゃテンションが上がってしまった。いやー、これはプレーしなきゃマズイな(笑)

Amazonでも高評価

昔はこういう映画作品を題材にしたゲームってあまり評価されなかったが、時代は変わったなと感じる。PS4のスペックの高さが、ゲームの表現力を上げてプレイヤーの満足度を確実に上げている。

PS4ユーザー、マーベルファンは購入すべき!

PS4ユーザーで、映像見てテンション上がった人は迷わず買うべし。

マーベルファンでPS4を持っていない方は、この機会にPS4とセットで購入してみてはいかがだろうか?

上質なゲーム体験を約束できる作品となっているので、是非プレーしてみてほしい。