Keisuke's Journal

元映画館店員で写真好きの雑記ブログ。

スポンサーリンク

Amazon、Audibleがお得な無料キャンペーン。評価や料金情報など。

f:id:bingo-bingo-666:20181113003212j:plain

Amazonが提供するサービス「Audible(オーディブル)」。

どんなサービスなのか気になったので調べてみました。

 

オーディブルとは

「本は、聴こう。」

本を聴いて読むことで、新しい読書体験ができるという革新的なサービスです。両手も目も使わない新しい読書体験ができるとのこと。

混雑する通勤通学の時間に本を広げて読むのは煩わしいし、周りの人にも迷惑がかかりますが、このオーディブルを使えばそんな心配も無用ですね。ストレスフリー、ハンズフリーで読書ができる画期的なサービスです。

ボイスブックとは

本は機会が読むのではなく、人の声でちゃんと収録されているようです。プロの俳優さんや声優さんを使って収録しているので、安心して聴くことができます。好きな俳優さんや声優さんが朗読している本を探すのも楽しみのひとつですね。

本を聴くことのメリット

本を聴くってどんなメリットがあるのでしょうか。

スキルアップ効果が期待できる

ビジネス書だったり、自己啓発本をスキマ時間にハンズフリーで聴くことができるので、スキマ時間を有効活用しながらスキルアップができます。

英語学習では聴いて学習することがもはや今の時代定番となっています。通勤通学のスキマ時間を使って英語力を高めることができます。リスニング力の向上だけでなく、聴きながら単語の暗記をするのもお勧めです。

リラックスできる

両手と目を使わず読書することができるので、家でリラックスしながらオーディブルを使うのもおすすめです。瞑想をすることにも使えるようですので、使用できるシーンが多くとてもお勧めです。

オーディブルの評判

今なら無料体験できます

このAmazonの画期的なサービス「Audible」ですが、今なら無料で体験することができます。

新規の会員なら30日間無料で、プライム会員なら最大3000ポイントが付与されます。12月12日までの限定キャンペーンなので今登録するのがおすすめです。

会員特典は以下の通りです。

  • 毎月付与される「コイン」で、好きなタイトルを購入できる。
  • 購入したタイトルが気に入らなければ、違うタイトルと交換できる。
  • 追加料金なしで楽しめるコンテンツや、30%オフで単品購入可能。
  • 月額1500円、いつでも退会可能

無料体験はこちらから【Audible会員登録